toppoのいろいろブログ

商業から、始まるブログ

神戸市北区・岡場駅前にあるエコール・リラにあの複合店が!!

タイトルで分かった方もいるかもしれませんが、岡場駅にあるエコール・リラダイソー3ブランドの複合店ダイソー・Standard Products・THREEPPY)が7月5日にオープンします!!

求人です ↓ 

写真は切り取りですので変な感じになってますがご了承ください。

エコール・リラ4階には元からダイソーはありましたが、その周辺にあった手芸の丸十、ほけんのスマイルが1ヶ月前に他の階に移転していました。なので「ダイソー3ブランドができたりするかも?」と思っていたらその通りでした(笑)

兵庫県にあるStandard Productsですが、ピオレ明石・イオンモール神戸北阪神にしのみや・あまがさきキューズモールです。エコール・リラはイオンモール神戸北に近く、別にそこまで都会の地域ではないのにもう2店舗目ができるというのは驚きですw 今後は近くに店舗があっても増やしていくつもりなのでしょうか。

エコール・リラは2019年3月にリニューアルしていますが、その後閉店したコープ藤原台の跡地に無印良品ができたのです!エコール・リラは今でも充実したテナントが入っているのでさらによくなりますね!

益々便利になる岡場周辺と西宮山口。もっと地域が活性化し、いろいろなお店ができて欲しいです!!(ヤマダデンキとかスタバとか欲しいな~)